1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【爆食い!】食事制限のダイエット中に焼肉したらどうなる??【検証します】

やまだです。 早速、昨日焼肉を食べまくった結果を検証します。 まず結論から 「息抜きは週1くらいがベスト」 とさせて頂きます。 焼肉食べちゃいました!はたして総カロリーは? 24時間計測スタート チートデイの有効性の検証と結論 まとめ。考えるダイエッ…

ダイエット23日目。前日比-0.2キロ。トータル-9.3キロ。焼肉!?

二日酔いのやまだです 昨日、ズバリ焼肉ってきました。 さて、やまだのようなダイエットしていておなかいっぱい焼肉したらどうなるかを検証して本日中記事にしたいと思います。 本日の食事 朝:ブイ・クレス 昼:無し 夜:肉焼いちゃいました。ハイボール飲…

ダイエット22日目。前日比-0.2キロ。トータル-9.1キロ。目標達成なるか!?

やまだです。 きました~~~! とうとうBMIが標準体型になりました^^ ここのとこ体重の方もコンスタントにマイナス方向なのでうれしいです。 二桁まであと少しなのでこのまましっかりといきたいと思います。 しかし、また体脂肪が前日比プラス0.4%になりま…

【ダイエットごはん】パスタこんにゃく ナポリタン【美味しい??】

やまだです。 では早速第1回目。ダイエットごはんいってみましょう! パスタこんにゃく ナポリタン 編 さて今回使用ダイエット食品は、 ナカキ食品さんの「パスタこんにゃく ナポリタン」です。 その前に一つだけダイエット食品オタクのやまだがお伝えしたい…

ダイエット21日目。前日比-0.4キロ。トータル-8.9キロ。3週間です。

やまだです。 この短期ダイエットをはじめて3週間目のなります。 やまだ的にはもう少しいけるかなと思っていましたが、こんなものですね。 BMI も24台で標準体型(25未満)になりますのであと0.1です。 関西方面はコロナが少し落ち着いた雰囲気になっていま…

【20日目の感想】2週間頑張れた人は80%成功しているはず!?【だめなダイエットする理由】

食事制限からのアプローチにて20日の短期ダイエットを経ての感想です。タイトル通り「2週間頑張れた人は80%成功」と私は実感しています。今までダイエットで失敗していた方にぜひ一読して頂き新しい未来に挑戦して欲しいと思います。

ダイエット20日目。前日比-0.1キロ。トータル-8.5キロ。満腹中枢を刺激する食べ方。

やまだです。 プラスになると思ってました。 第1目標の4週間でマイナス10.5キロがょっと怪しくなってきたような気がします。 8日で2キロ、ギリギリですね。 2週間の時点では少し余裕があるなと思ってたのですが、最近全体的に落ちがいまいちなような気がしま…

ダイエット19日目。前日比-0.4キロ。トータル-8.4キロ。ちょっと痩せすぎ??

やまだです。 昨日と今日でマイナス0.9キロ落ちました。 ちょっと落ちすぎなかなとか思ったりします(体は問題なしです^^)。 最近、ダイエット食を取り入れてるせいか、1日の摂取カロリーが300キロカロリーを下回ってるような気がします。 やまだはあまり減…

ダイエット18日目。前日比-0.5キロ。トータル-8.0キロ。ピクルス第二弾!パプリカとイチゴ編。

やまだです。 朝にものすごく体脂肪が上がってましたが先ほど計るとストーーンと落ちてました。 なかなか体脂肪は正確な測定が難しいみたいです。 今日は-0.5キロでひとつ壁をクリアーした感じですね。 マイナス10キロまであと2キロ(目標まで2.5キロ)です…

【おすすめ!】アサイー 酵素スムージー ミックスベリー味【できるか?】

こちらのダイエット食品はアサイー 希少糖入り酵素スムージー ミックスベリー味です。 パッケージはこんな感じでかなり簡素化されています。 中身はこんな感じで31包入っています。 では作ってみましょう。 はじめは説明書き通り200ccの水に1包入れてシェイ…

ダイエット17.5日目。前日比̟+0.2キロ。トータル-7.5キロ。寝てしまいました。

現在、午前5時45分です。 寝てしまいましたので17.5日とします。 やまだはだいたい深夜にヘルスメーターにのってから更新するので、 そこまで変わりはないと思います。 寝起きで水分がかなり抜けてる状態なのにプラス0.2キロです。体脂肪もなんかすごいこと…

ダイエット16日目。前日比-0.4キロ。トータル-7.7キロ。いいかんじです。

今日はもしかしたらプラスかなっと思っていましたが思ったより減りました。 しかーし、、内臓脂肪が0.4%も上がっているのが謎です。 そこでいつも通り調べてみると体内の水分量でけっこう数値が変わるみたいなので気にしないでいきます。 体重が順調に減って…

ダイエット15日目。前日比-0.2キロ。トータル-7.3キロ。やっぱりこのパターンなのね。

今日も歯をガリガリされてきたやまだです。 昨日にガッツリ落ちたので今日はプラスかなと思ってましたが、マイナスに振れました。 いい結果です。 やまだの仕事は土日が基本お休みです。 なので金曜日の夜が一番やまだにとって魔が差しやすくなる時です。 皆…

ダイエット14日目。前日比-0.7キロ。トータル-7.1キロ。スタートから2週間です。

きました2回目のボーナスステージ! やはりやまだはこの体重の落ち方しますね。 たぶん体が水をためてためてためて、放出ーーーみたいな。 こんな感じでストーンと落ちた時はうれしいものですね。 2週間で-7.1キロとまずまずの結果でした。 第1目標の4週間で…

ダイエット13日目。前日比+0.1キロ。トータル-6.4キロ。とうとうきました+査定。ピクルス食べて寝ます。

いつかはくると思ってたんですけど今回のダイエット初プラスです。 これ、ダイエットしていたら絶対あるんですよね。 でも、この後はだいたいストーンと落ちたりしますのでやまだは勝手に良い傾向だと思っています。 ポジティブに考えた方が持続がしやすいで…

ダイエット12日目。前日比-0.1キロ。トータル-6.5キロ。78キロ台突入ならず。。

スタートから-6.5キロです。 ここはサクッと78キロにいくと思ってたんですが、、 まぁ~こんなもんでしょう。 ダイエットをしていると本当にヘルスメーターの数字で一喜一憂してしまいます。 今日は寝坊をしてしまい急いで会社に行きました。 やまだは車通勤…

ダイエット11日目。前日比-0.3キロ。トータル-6.4キロ。おぉ~なかなかいいね。

歯医者はやっぱり苦手のやまだです。 今日ガリっとされてきました。。 でも歯医者ってダイエット向きだとやまだは勝手に思っています。 歯医者に行った後は、やっぱり口の中が気持ち悪いですよね。 皆さんはいかがですか? やまだはこの時だけは何もしなくて…

ダイエット10日目。前日比-0.8キロ。トータル-6.1キロ。ボーナスステージ!

きましたボーナスステージ!きました70キロ台!! このダイエットをしていると、ストーンと落ちる時があります。 たぶん体の水分が関係していると思います。 医学的に何かあると思うのですがやまだは医者ではないのでよくわかりませんし、あまり深く考えませ…

【殿堂入り!】ブイ・クレス【これ、すごくないですか!】

やまだはダイエット食品オタ、0カロリー食品オタなとこがあります。 なのでダイエット中以外も楽天あたりでけっこう買います。 その中でダイエット中はこのブイ・クレスだけは絶対欠かさず朝食として毎日一本飲みます。 今回のダイエットは見切り発車のとこ…

ダイエット9日目。前日比-0.3キロ。トータル-5.3キロ。よしとしましょう。

スタートから-5.3キロです。 もうちょっといくかな~と思ってたんですが、、 前日までの普通に良好でしたが、本日はすこぶる体調がいいですね! やはり昨日楽天から届いたこれを飲んだからです。 ↓こちらで詳しく説明します。↓ ブイ・クレス。これ、ちょっと…

【痩せるダイエットを求めて】なぜ食事制限という答えに行きついたのか!?

やまだです。 この一週間はダイエット結果をお伝えするだけの報告ブログになっていました。 まず、ダイエットとやまだの出会いは、、 ただただ年齢とともに痩せない体に急速に変化したのが原因です。 30歳くらいまでは太らなかったんです。 30代前半中盤にか…

ダイエット8日目。前日比-0.5キロ。トータル-5.0キロ。停滞期は脱出か?

スタートから-5.0キロ達成です。 前日比もなかなかの数字なので停滞期は脱出したのかもですね。 明日、明後日で70キロ台にいけたらいいなです。 本日、やまだのダイエットに欠かせない飲み物が楽天より届きました^^ 明日ご紹介します! 本日の食事 朝:野菜…

ダイエット7日目。前日比-0.1キロ。トータル-4.5キロ。

いちおうマイナスです。 こういう時はたんたんと食事制限をしていくだけ。 今日は会社でちょっとストレス的なことがありました。 その後に、おなかがグーーーーっと、強めの空腹感が襲ってきて・・・ なかなか体もやります^^ ちょっと隙をみせたらすぐ襲い掛…

ダイエット6日目。前日比-0.3キロ。トータル-4.4キロ。

落ちてるだけましですね。 ここは我慢どころ。週末に向けてがんばります。 しかし体脂肪に異常な変化が。 体脂肪-1.3%・・・ 我が家のオムロン君おくしくなったのでは? 1日で体脂肪が-1.3%はありなのかと? 原因を考察してみました。 考察1 ヘルスメーター …

ダイエット5日目。前日比-0.3キロ。トータル-4.1キロ。スタートダッシュ続かず・・・

今日まではスタートダッシュが続いて80キロ台まんなかくらいはいくと思ってたのですが。 そんな世の中甘くないですね。 これからダイエッター苦しみの数日間のはじまりです。 実質、体重1キロあたり7200キロカロリーといわれています。 私の食事は1日MAX500…

ダイエット4日目。前日比-1.9キロ。トータル-3.8キロ。

ちょっと、おどろきました。 ダイエットのスタートダッシュあるあるですが、ここまで減るのはなかなかです。 これ、実は簡単に言って体の水分が抜けただけなんですよ。 体脂肪率は0.1%しか減っていませんね。 でもこの視覚的結果はダイエットにはとっても大…

はじめまして。ダイエット目標です。

皆様、はじめまして。やまだです。最終更新日令和2年7月14日 今回で3度目の10kg以上ダイエットをします。 過去の2度の実績をふまえて今回は少しブログに書いてみようと思います。 今回、太った原因は去年の夏より仕事上のお付き合いでの外食が急速に増え、も…

ダイエット3日目。現在トータル-1.9キロ。

はじめまして、やまだです。 いきなり3日目です。 令和2年5月8日からダイエット開始しました。 ダイエットブログは先ほど思いつき、「やってみよう!」となりました。 何も下準備もせずいきなりなのブログスタートなので不手際もあると思いますがよろしくお…