1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット63日目。リバウンド検証6日目。

やまだです。

 

前日比マイナス0.3キロです。

 

体重が予想通りに過食前の体重まで落ちてきました。

このことから、特にリバウンドの正体は体の水分がかなり影響していることがわかりました。

 

ただ、体が水分を溜め込んだ状態でヘルスメーターにのってしまうと、思ってもいない数値がでてしまうので、これがいわゆる「リバウンドしてしまった!」ということがはないでしょうか。


ズバリ錯覚です。

 

明日の金曜日まで摂取カロリーを1000キロカロリーで様子を見てみようと思います。

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:チャーハン(半人前)、餃子(6個)、唐揚げ(200グラムくらい)

おやつ:かっぱえびせん(半袋)

推定1100キロカロリー。本日は少しオーバーしました。

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット63日目体重
ダイエット63日目体脂肪
ダイエット63日目内臓脂肪

体脂肪は前日と変わりませんでした。

内臓脂肪が減量期終了時点と同じ数値になりました^^