1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット11日目。前日比-0.3キロ。トータル-6.4キロ。おぉ~なかなかいいね。

歯医者はやっぱり苦手のやまだです。

今日ガリっとされてきました。。

 

でも歯医者ってダイエット向きだとやまだは勝手に思っています。

歯医者に行った後は、やっぱり口の中が気持ち悪いですよね。

 

皆さんはいかがですか?

 

やまだはこの時だけは何もしなくても簡単に食欲が落ちます。

 

もし歯が痛いや歯茎の調子が悪いなんて思ってる方はこの機会にぜひぜひ治しちゃいましょう!

チャンスですよ。

 

昨日がつっと体重が落ちたので、今日は初プラスになると思ってましたが順調に減ってました。

いい結果です。

 

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:炊き込みご飯1/2杯、豚汁1杯

 

初日からの体調の変化

良好です!!←ブイ・クレス効果に慣れてきました。

 

f:id:yamadaeisaku:20200518224854j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200518224904j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200518224911j:plain

 

おっとMYダイエット判定に変化が!!

全部「注意」から体幹以外の全身、両腕、両脚が改善されて「維持」になりました!

 こういう結果がでると、やっぱりうれしいですね^^

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村]