1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット10日目。前日比-0.8キロ。トータル-6.1キロ。ボーナスステージ!

きましたボーナスステージ!きました70キロ台!!

このダイエットをしていると、ストーンと落ちる時があります。

 

たぶん体の水分が関係していると思います。

医学的に何かあると思うのですがやまだは医者ではないのでよくわかりませんし、あまり深く考えません。

まずは痩せるです。

もちろん体調不良になってまでするものではないと思っています。

ただ体重が減ることには変わりなく、視覚的(ヘルスメーターの数字)にもうれしいものです。

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:ごはん1/3杯、ささみともやしの炒め物、もずくスープ(レトルト)、フルーツトマト1個

 

初日からの体調の変化

とっても良好です!!

 

f:id:yamadaeisaku:20200518055046j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200518055106j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200518055114j:plain

体年齢が改善されていってます^^