1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット67日目。リバウンド対策11日目。体重が安定してきました。

やまだです

 

体重は3日前の金曜日と比べてプラスマイナス0キロです。

体重が安定してきました。

 

体脂肪が若干落ちていますがほぼ同じですね。

 

土曜日は夕食に天ぷらを頂き、カロリー的にもあまり気を使わない食生活に戻りつつあります。

 

はじめにリバウンド対策は1ヶ月以上は必要とこのブログで書いていましたが、今週いっぱいくらいで終了するのではないかと思います。

 

リバウンド検証期のようにカロリーを大幅に摂取して、体をリセットしたのが良かったのかなと思います。

良い傾向です。

 

土曜日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:天ぷらいっぱい、おかゆ3杯、みそ汁1杯、ビール5杯

天がゆ 西宮店

天がゆ

天ぷらとおかゆが有名なお店です。おかゆはお替り自由!

おかわり自由!・・・人間をダメにしてしまう、なんて甘美な言葉なんだろう・・・

推定カロリー2400キロカロリー

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

 

日曜日の食事

朝:ブイクレス

昼:おにぎり2個

夜:ごはん2杯、さわらの西京焼き一切れ、タコの唐揚げ100グラムほど、サラダいっぱい

夜はお惣菜ですませました。炭水化物多すぎ(汗

推定カロリー1600キロカロリー

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:炊き込みご飯2杯、豚汁2杯

推定カロリー1100キロカロリー

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット69日目体重
ダイエット69日目体脂肪
ダイエット69日目BMI

体重、体脂肪が安定してきました。いい傾向です。