1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

【殿堂入り!】ブイ・クレス【これ、すごくないですか!】

やまだはダイエット食品オタ、0カロリー食品オタなとこがあります。

なのでダイエット中以外も楽天あたりでけっこう買います。

 

その中でダイエット中はこのブイ・クレスだけは絶対欠かさず朝食として毎日一本飲みます。

今回のダイエットは見切り発車のとこがあったので入手が少し遅れちゃいました。

 

 

超短期ダイエットで必ず不足するものはお分かりになりますか?

 

すぐピーンとこられると思いますが、

 

ビタミンや鉄、亜鉛などのすなわち微量栄養素です。

これは食べる食品が限られてしまう食事制限で必ずおきることです。

やまだのような超短期ダイエットならなおさらですね。

ダイエッターはカロリーと戦ってるわけで、栄養素はしっかりと味方につけていないといけません。体がもたなくなりますよ。

 

そこでブイ・クレスです。

まずは論より証拠ですね。

 

f:id:yamadaeisaku:20200517042148j:plain

 

これ、ちょっとすごくないですか?

 

ビタミンAと鉄以外1日の摂取量クリアーしてるんです。

これ一本で。

それに写真には写ってないんですが、乳酸菌も入ってたりします。

 

 ブイ・クレス、じつはダイエット食品ではなく医療、介護食品です。

高齢や手術後で食事が思うように取れない方向けに開発されたみたいです。

なのでここまできっちりと考えてつくられてるんですね。

 

やまだが超短期ダイエットをする時に知人の医療関係者の方に「これいいよ!」って教えて頂きました。

 

やまだは辛いのも甘いのも大得意でなかなかおいしいと思いますが、甘いのはちょっとと思われる方には「あま~~~」ってなると思います。

 

本当にこれは超おすすめです^^

 

f:id:yamadaeisaku:20200517042152j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200517052032j:plain

今回はキャロット味とラフランス味をチョイスしました。1箱、内容量125ml×30本でストロー付きです。

 

他にもちょっと高くなりますがコエンザイム入り(マンゴー、ミックスフルーツ味)や鉄分フリー(ブルーベリー味)など数種類あります。

やまだはコエンザイムを信用してませんのでこれで十分です。