1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット19日目。前日比-0.4キロ。トータル-8.4キロ。ちょっと痩せすぎ??

やまだです。

 

昨日と今日でマイナス0.9キロ落ちました。

ちょっと落ちすぎなかなとか思ったりします(体は問題なしです^^)。

 

最近、ダイエット食を取り入れてるせいか、1日の摂取カロリーが300キロカロリーを下回ってるような気がします。

 

やまだはあまり減量期は摂取カロリーを計算しませんので感覚ですが。

これが何カロリー、あれが何カロリー・・・

これって面倒ですしね。

ダイエットは極力面倒なことをしない方が成功しやすいと思います。

 

やまだはダイエットが趣味のようなものですが、それにしても300キロカロリーは少ないのかなと・・・

 

皆さんは食事制限をする時は必ずご自身に合ったカロリー摂取で行ってください。

そして体調不良や精神不安定になった場合は即中断してください。

体あってのダイエットですよ。

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:ダイエットラーメン(醤油、塩)アレンジ各1杯

妻とシェアしました。

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200527010727j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200527010732j:plain

 

f:id:yamadaeisaku:20200527010735j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200527010744j:plain

体年齢が改善されました。あと3歳。

内臓脂肪が改善されました。

本日ダブルで改善されました!


明日からは午前7時に予約投稿しようと思いますのでよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村]