1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット20日目。前日比-0.1キロ。トータル-8.5キロ。満腹中枢を刺激する食べ方。

やまだです。

 

プラスになると思ってました。

 

第1目標の4週間でマイナス10.5キロがょっと怪しくなってきたような気がします。

8日で2キロ、ギリギリですね。

2週間の時点では少し余裕があるなと思ってたのですが、最近全体的に落ちがいまいちなような気がします。

 

歳のせいもあるんですが、やはり体重が落ちにくくなってるのは事実です。

 

今日はやまだの少量でおなかがいっぱいになる食べ方をご紹介します。

 

「全部食べ切るまで次の一口にいかない」

 

これだけです。

 

満腹中枢を刺激するにはよく噛むのが大事です。

でもあと10回とか毎回毎回口に運ぶたびに考えるのが面倒ですね。

 

これやってみてください。

 

意外と全部飲み込むまで時間がかかります。

今まで無意識に半分ぐらい食べて次の一口にいってたのがよくわかりますよ。

 

ぜひ、試してくださいね^^

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:ごはん1/3杯、みそ汁(ワカメ、豆腐)、さわら少々、キャベツ1/4個

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200528031045j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200528031048j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200528031052j:plain

 

BMIがあと少しで標準体型です。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村]