1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット26日目。前日比-0.3キロ。トータル-10.3キロ。第1目標まであと-0.2キロ。

やまだです。

 

今回の測定で

「MY ダイエット判定」がすべて良好になりました。

うれしいです。

ただ、これは何を指しているのかがわからないので少し検索してみました。

 

説明に良好は2段階あってやまだは「下」の良好です。

そしてダイエットが正しく行われてるか体脂肪などから判定してるらしいです。

 

やまだ、オムロンさんからお墨付きを頂いたのでこれからも頑張りたいと思います。

 

今日、ダイエットについてネットサーフィンしてたのですが本当にいろいろありますね。

その中でこれ、おもしろいかも!がいくつかありました。

 

機会があったら試したいですね。

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:ごはん1/2杯、野菜炒め(ささみ、にんじん、玉ねぎ、ズッキーニ)、みそ汁(わかめ、豆腐のド定番^^)

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200603031503j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200603031511j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200603031513j:plain

 

BMIがいいカンジに落ちていってます。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村