1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット25日目。前日比-0.2キロ。トータル-10.0キロ。二桁マイナス達成。

やまだです。

 

マイナス10キロ達成です。

二桁なるとやった感あります。

 

今回のダイエットは85.5キロからスタートでした。

 

さてマイナス10キロって何がどう変わるのってありますよね。

 

簡単に言うと

 

ズボンのホックが閉まらない → ズボンが勝手にずれ落ちる(ベルト必要)

LLのシャツでも少しきつい  → LLのシャツはダボダボでみっともない

立って靴下はくのがツライ  → 立って靴下はくのが余裕

あと、見た目若返るが貫禄が無くなるなんてのもあります。

 

また、こちらも記事にしたいと思います。

 

さぁー第一目標の期限まであと3日。マイナス10.5を目指します。

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:ごはん1/3杯、みそ汁2杯(魚のつみれ、薄あげ、ダイコン、ニンジン)、ダイコンのピクルス少々、プチトマト5個、キュウリ半本

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200602011011j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200602011014j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200602011018j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200602011022j:plain


体脂肪が戻りました。本当に謎がいっぱい。。

体年齢が改善されました。あと2歳!

内臓脂肪が改善されました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村