1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット17.5日目。前日比̟+0.2キロ。トータル-7.5キロ。寝てしまいました。

現在、午前5時45分です。

 

寝てしまいましたので17.5日とします。

 

やまだはだいたい深夜にヘルスメーターにのってから更新するので、

そこまで変わりはないと思います。

 

寝起きで水分がかなり抜けてる状態なのにプラス0.2キロです。体脂肪もなんかすごいこといなってます。

ちょっと理由を考えたいとこですが、

寝起きなので頭がまわりません。。

また、検証したいと思います。

 

さ~今週もぼちぼちいきましょう^^

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:ピクルス(キュウリ3本、パプリカ少々、イチゴ6個)

夜:ダイエット丼(ダイエットごはん、こんにゃくすき焼き風)

おやつ:ダイエットせんべい(小袋2つ、約150キロカロリー

 

初日からの体調の変化

良好です

 

f:id:yamadaeisaku:20200525054348j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200525054350j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200525054354j:plain

 

体脂肪がえらいことになってます!!