1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット24日目。前日比-0.5キロ。トータル-9.8キロ。二桁マイナスまであと少し!!

やまだです。

 

昨日焼肉を食べたのになかなかの体重が落ちていました。

 

本当に「チートデイ」は有効な手段だと思います。

 

ただ、次の日は胃が活発に動いたせいでおなかがグーグーなっていました。

ここで食べてしまうと体重は一気に増加すると思いますので我慢のしどころですね。

 

とうとう「夏」ですね!

 

やまだは夏はダイエットに適している季節だと思いますよ!

薄着になるのでダイエットしている人は実感しやすいと思います。

 

では今週も1週間、ぼちぼちいきましょう。

 


本日の食事

朝:無し

昼:アサイー スムージー ミックスベリー味 1杯

夜:マンナンダイエットカレーとダイエットごはん、ささみ入り野菜炒めソース味(ささみ70グラム、キャベツ1/8個、もやし半袋、玉ねぎ1/4個)

 

ソースはカロリーが高いですが多めに入れると満足感が格段に上がります。

我慢をやわらげるためにダイエットでは味付けを濃くする方が良いと思います。

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200601035027j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200601035028j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200601035031j:plain

 

体脂肪が高いです。なんで^^;

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村]