1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット27日目。前日比-0.3キロ。トータル-10.6キロ。目標達成しました。

やまだです。

 

いやぁ~~1日前倒しで第1目標の4週間マイナス10.5キロ達成でございます!

目標達成はダイエット冥利に尽きます^^

 

今回は「ちょっと無理っぽいかなー」とか思っていたんですが、後半が順調に落ちてくれたのでよかったです。

 

まぁーとりあえずホッとしました。

 

あっ、そうそう今日の朝に歯を磨きながらマジマジと鏡を見てると「ちょっと痩せすぎじゃない?」とか思ったわけですよ。

 

もう服もブカブカだしそろそろ痩せてた時の服とチェンジしないとと思ってたところだったので余計にそう思ったのだと思います。

 

たまたま今日、有給でお休みしてる妻のけいに「オレ、マジ痩せすぎじゃない?」と聞いてみたところ「はぁ!?どちらかというとまだポッチャリやろっ」と言われちゃいました。

 

まぁーたいしたことない話なんですが、自分が見た自分と他人が見た自分はかなり誤差があるんだなーと思ったのですね。

 

やはり体型もだけど、服装や髪形など「見栄え」に関するものは他人の評価してもらった方がいいのかなと。

 

ホントくだらない話ですいません・・・

 

それでは第2目標の5.5週間でマイナス12.5キロを目指します。

ここから落ちにくいゾーンに入っていくのでまだまだ当分ダイエットですね^^

 

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:ごはん1/2杯、みそ汁1杯(薄あげ、豆腐)、カツオのたたき5切れ、いちご5個

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200604040446j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200604040450j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200604040453j:plain

MY ダイエット判定で体幹と両脚が上の良好になりました。

体年齢が改善されました。あと1歳!

これ最初54歳だったんですよ。逆逆、45、45みたいな(笑)