1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット28日目。前日比-0.3キロ。トータル-10.9キロ。セカンドステージ!

やまだです。

 

第2目標へスタートです。

 

最近いいかんじで体重が落ちてます。

でも体重は太ってる時の方が落ちやすいのでこれからがきつくなる予感がします。

 

今までの経験から身長-体重=100から落ちにくくなってくるような気がします。

代謝も85.5キロあった時より200キロカロリーくらいは、落ちてるんじゃないかな、と思います。

 

そう考えたら標準体重から美容体重にやせようとしてる方々ってスゴイなと思いますね。

 

だいたいやまだ身長175センチで標準体重が67キロ台です。

これ、けっこう軽すぎません?

アラフォー、アラフィフでこの体重だったらかなり貧相に見えると思います。

 

やまだも老化には逆らえず、やはりやせるにつれてほうれい線が目立ってきてます。

これが悩ましいとこです。

 

本当にここが顔で1番嫌いなとこなんですよ。

 

いっそのこと整形でもしよっかなと思ったりも・・・

 

リフトアップはほほに糸をいれて引っ張る?みたいなのでリフトアップできるみたいですね。

週末整形っていうんですか?休みに整形して月曜から普通に出勤できるカンジです。

もちも10年らしいですから、

もしもの時はまた記事にしたいと思います。

たぶんこないと思いますが。

 

でもやっぱり気になりますねー

 

本日の食事

朝:ブイクラ

昼:無し

夜:ダイエット味噌ラーメン改、味噌あんかけ焼そば、ピクルス少々(スナックエンドウ、ダイコン)

 

f:id:yamadaeisaku:20200605050517j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200605050522j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200605050526j:plain

MYダイエット判定が「下」の良好に逆戻りしました、、なんで??

内臓脂肪が改善されました。