1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット62日目。リバウンド検証5日目。やっぱりもしかして。

やまだです。

 

前日比マイナス0.8キロです。

本当に面白いくらい体重が落ちますね。

 

ただ、そもそも今回のよく食べた一週間でも1キロ相当の7200キロカロリーはオーバーしていない6790キロカロリーでした。

ただこれは安静時の基礎代謝を単純に引いただけでやまだは普通の仕事でデスクワークだけではないのでだいたい1.2倍ほどではないかと思います。

 

 

そうなると実質体重増加は計算上0.6キロ程度ですね。

 

このことから体重が単純にそこにめがけて落ちていってるだけのような気がしています。

 

リバウンドに対しては現在少し思うとこがありますが、太らない対策は必要だと思います。

 

現状の感想としては「もしかして対策って難しくないんじゃないの?」という印象ですね^^

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:カレーうどん、タコの唐揚げ少々、コロッケ1個

おやつ:かっぱえびせん半袋、せんべい3枚

推定カロリー1000キロカロリー

なんか食事が普通ぽくなってきました^^

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエッ621日目体重
ダイエット62日目体脂肪
ダイエット62日目体年齢

体重が急速に落ちていっています。

体年齢が1歳改善されました。