1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット47日目。前日比+0.2キロ。トータル-14.9キロ。4回目のプラス査定です。

やまだです。

 

なかなか60キロ台の壁はあついですね。

体脂肪がだいぶん減って体中に水分がいっぱいの状態になってるみたいです。

 

体は正常に稼働中なのでOKなのでしょうがこういう時ってもういっかな~というカンジでお菓子とかにいっちゃう場合多いですよね。

 

その食べたいスポットに入った時はなにかを食べないと無理な場合が多いと思います。

 

やまだは緊急食にピクルスを冷蔵庫にINしてるんですが、人間というのは一筋縄でいかないもので「そういうのじゃないんだよーーー!!」となる場合があります。

もちろんやまだもです。

 

この時って結構危険なんですね。

 

ある程度「欲求」と折り合いをつけるには、やはりなにか納得できるものを食べた方がいいのではないかと思います。

 

そこでダイエット系のお菓子です。

 

我慢しないダイエットケア 黒糖きなこビスケット

我慢しないダイエットケア 豆乳おからビスケット

こんなカンジのやつですね。

 

これは10円玉位のクッキーが1枚5キロカロリーで小袋に16枚ほど入っています。

小袋(80キロカロリー)×4袋入りですね。

けっこう硬いビスケットなので満足感があると思います。

 

他のダイエット系のお菓子も硬めが多くよく噛んで食べるものが多いです。

 

それとスーパーやコンビニではあまり売ってなく、薬局なんかで売ってたりします。

 

本当にいろいろな種類があって面白いのでダイエット中じゃない方もぜひです^^

やまだは楽天でまとめ買いします。

 

ダイエット中はこのように2段階くらい(やまだならピクルス→ダイエット系お菓子)で「逃げ」をつくっておけば、

 

「やっちまった~~」ということを防げるんじゃないかなっと思います。

 

備え有れば患い無しです!

それとダイエットはけっこう戦略が必要だと思います。

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:炊き込みご飯1杯、みそ汁(豆腐、薄あげ)1杯

普通のご飯てイイですね(遠い目)

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット47日目体重
ダイエット47日目体脂肪
ダイエット47日目体年齢

体重が0.2キロ増えました・・・でも体年齢が1歳若返りました。

体年齢と体脂肪は大きく関係してますね。