1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット46日目。前日比±0.0キロ。トータル-15.1キロ。初±0です。

やまだです。

 

44日目は大変失礼いたしました。。

もう寝すぎて寝すぎて、、寝すぎました^^;

 

初プラスマイナス0キロです。

 

もう一押しです。

 

さぁーやまだそろそろ気が緩んでます。週末ぐらいに決着つけないと「飲みに」行ってしまいそうなかんじ、、いやいや週末はお客様と飲みにいきます。

 

逆にしっぽりいけるのでいいのですが。週末までには減量期は終了したいですね。

 

ちょっと汚い話になりますが、

ダイエット中はお通じが悪くなられる方は多いのじゃないかなと思います。

 

やまだは普段は良い方ですが、はやり食事制限で食べる量が減ってしまうのが原因だと思うのですがダイエット中は悪くなります。

おなかも張ったカンジがして気持ちいいものではないですね。

 

そこで同じ症状の方にオススメしたいのが

こちらです。

 

f:id:yamadaeisaku:20200623030652j:plain

 

キシリトールガムですね。

これけっこうおなかが緩くなります。

 

それにガムはダイエットの強い味方なので一石二鳥ですね。

 

f:id:yamadaeisaku:20200623030655j:plain

 

裏の注意書きにも書いてたりもしますので気になる方は一度「カミカミ」しちゃって下さい^^

 

もちろん食べ過ぎご注意ですよ!!

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:皿うどん(野菜たっぷり^^)

おやつ:ダイエットクッキー小袋ひとつ(5キロカロリー×16枚)

 

久々に普通のおうどん頂戴しました。。感無量・・・

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット46日目体重
ダイエット46日目体脂肪
ダイエット46日目BMI

MYダイエット判定がやっと良好の「上」に固定されてきました。

このあたりの数値は久々ですね^^