1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット36日目。前日比-0.1キロ。トータル-13.1キロ。今日は落ちると持ったんですが。

歯をガリガリされてきたやまだです。

 

やまだ「先生、あと何回くらいですか?」

先生 「ん~~もうちょっと」

やまだ「えっ、、あっ・・・ハァーーー」

 

と具体的な数字を教えてもらえませんでした。とっても知りたかったです。

 

今日はストーンと体重が落ちてのボーナスステージかなっと思ったんですが体の方から「待った!」がかかりました。

明日はストーンと落ちると思います。

 

本日はこの後すぐに

 

【負けないで!】ダイエットを成功に導くためにやってほしい1つの事

 

を更新しますのでよろしくお願いします。

 

ではみなさん良い休日を!

お仕事の人は頑張ってくださいね。


本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:マンナンごはんとマイサイズ欧風カレー(250キロカロリー

デザート:スイカ大玉1/12個

 

やまだはスイカには絶対!塩をかける派です。

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット36日目体重
ダイエット36日目体脂肪
ダイエット36日目BMI

体脂肪がはじめて20%台にはいりました。「やや高い」の警告も消えています。