1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット32日目。前日比-0.7キロ。トータル-12.4キロ。あと0.1キロ。

やまだです。

 

順調に体重が落ちてます。

やはり一度「爆食い」すると体が勘違いして摂取カロリーを浪費しだすのかなと思ったりもします。

 

第2目標まであと0.1キロと「減量ペースが落ちるだろうな」をいい意味で裏切ってくれたので良かったです。

 

しかしダイエット1ヶ月たつと少し気が緩んできます。

 

ブログはいつもリビングのPCを使って書いてるのですが、あちらこちらにあるトラップに目がいってしまいます。

 

これとか・・・これとか・・・

 

手の届く範囲でこの二つありました。

食べたいけど食べれない・・・この感情を表すために写真に撮ってみました。

 

カントリーマアム、、おかしなら三本の指に入るほど好きです。

 

これ、太っているときは食後に1袋(16個入り?)余裕で食べてました。それからポテチ1袋とか・・・無茶苦茶ですね。

 

皆様も誘惑は多いと思いますが頑張ってくださいね^^

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:マンナンごはん、マイサイズ欧風カレー

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット32日目体重
ダイエット32日目体脂肪
ダイエット32日目体年齢

MYダイエット判定が戻ってきました。

体年齢が改善されました。