1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット33日目。前日比-0.2キロ。トータル-12.6キロ。第2目標達成。

やまだです。

 

第2目標達成です。

今回は本当に順調に体重が落ちてくれて5.5週(38日)のとこを5日ほど前倒しで目標が達成できました。

たぶんブログパワーだと思います!

 

感謝感謝!皆さんに感謝!!

 

いちおう減量はここまでの予定だったんですが、5日も前倒しできたので延長戦をしようと思います。

 

第3目標は60キロ台です。60キロじゃないですよ。

60キロまでいったらたぶん、やまだ干からびます。

 

これ以上いっちゃうと経験上、顔のほうれい線がくっきりしてくるため逆に老けてしまうのでこの辺かなと思います。

 

今日、得意先の方にズボンがなびいてるねって言われちゃいました。

ほそーいおじさんのスラックスが風でなびいてるの見かけたことありませんか?

あの状態になってきました。

 

若い子ならダボってのもありかもしれませんが、おじさんはみっともないので早々に前着ていた服をださないといけないです。

 

やっぱりいい歳になったらジャストサイズ着ないとだめですね。

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:マンナンごはん、マイサイズ中華丼(250キロカロリー

ドリンク:午後の紅茶レモンティー500ml(140キロカロリー

↑保険屋のお姉さんにもらいました。午後ティーでもけっこうカロリーありますね。

 

ちなみにストレートティーは500mlで80キロカロリーでミルクティーは500mlで185キロカロリーです。

ダイエット中はストレートで^^

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット33日目体重
ダイエット33日目体脂肪
ダイエット33日目体年齢

体年齢が同い年に戻ってきました。

MYダイエット判定は乱高下しすぎでよくわかりません。このあたりの体重が分かれ目なんでしょうね。