1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット35日目。前日比-0.1キロ。トータル-13.0キロ。炭酸水いいですよ。

やまだです。

 

今日もかわいい感じに体重が落ちてます。

やはり体脂肪が下がってくると体に水分がたまってきてるのかなと思います。

 

そろそろドカーンと落ちそうですね^^

 

みなさんはダイエット中はよく何を飲まれますか?

 

やまだはこれ

 

4本の炭酸水(500ml)

 

炭酸水でございます。

 

今は本当にいろんな種類があって面白いですよ!

いつもは1番左のウィルキンソンのスタンダードと写真にはないのですがサンガリアの強炭酸水をよく飲むんでいます。

 

今回はそれとは別に右から2番目のこれ

 

ウィルキンソン エクストラ


気になりません?

炭酸水に「脂肪の吸収を抑える」なんてものがあったんですね。

 

f:id:yamadaeisaku:20200612025430j:plain

 

糖質が0~1.2グラムとなかなかアバウトでいいかんじです(笑)

 

さぁー試飲、、

 

んーーー何かが違うような。ちょっと薬っぽい?でも他のと比べないとわからないレベルかなと。

これ単体で飲むとまずわからないレベルです。

炭酸水は各メーカーで味が微妙に違うので面白いですよ。

 

炭酸でおなかも張るのでダイエットに向いてる飲み物だと思います。

 

あっ、買うときは500mlのペットボトルにしてくださいね。

1リットルは飲みきるまでに気が抜けてしまうので最後の方は正直美味しくないです。

ガンガン飲む人以外は500mlで。

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:こんにゃくパスタペペロンチーノのアレンジ1品、餃子2個

 

久々の餃子がたまらなかった・・・しかも王将・・・涙

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット35日目体重
ダイエット35日目体脂肪
ダイエット35日目体年齢

体年齢がやまだの歳を下回りました。感無量です^^