1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット38日目。前日比-0.1キロ。トータル-13.1キロ。続きますね。

やまだです。

 

マイナス0.1キロとなかなかこの13キロあたりから抜け出せないです。

ここまでカロリー抑えててこれですから、停滞はダイエッターにはやっかいなものですね。

 

今日はお昼から一人酒で盛り上がっていました。もちろんハイボールです。

お昼から飲むお酒は格別ですね!

飲むお酒によっては体重にまったく響かないのでストレス解消にはもってこいです。

 

ただ、「おつまみ」ですね。

 

これはカロリーが高いものほど美味しいので気を付けて下さい。

 

お酒は太るとよく言われますが「お酒を飲むと食欲が沸いて食べ過ぎるから太る」が正解だと思います。

 

やまだもしっかり調べる前はお酒自体にカロリーがあってすごく太るものという認識でしたが、調べることで「本当のこと」を知ることができました。

 

みなさんもおかしいなと思うことはぜひ調べて下さいね!

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:ピクルス(玉ねぎ、ダイコン)

夜:マンナンごはん、マイサイズチーズリゾット

おやつ:ダイエットクッキー6枚

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット38日目体重
ダイエット38日目体脂肪
ダイエット38日目BMI


最近の体重、体脂肪、BMIがあまり変わり映えしません・・・