1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット39日目。前日比-0.2キロ。トータル-13.3キロ。炭酸酵素スムージー。

やまだです。

 

いやぁー体頑張ってますね^^

体脂肪がここまで落ちてるのに体重が落ちてくれません。

体中水分だらけになっていると思います。

 

ただやまだも引く気がないので、いっそのことファスティングでもしてみようかと思います。

まぁーあまり無理は禁物なのですが。

 

以前ご紹介した

【おすすめ!】アサイー 酵素スムージー ミックスベリー味【できるか?】

で前からやってみたかった

 

スムージー炭酸割をやってみました。

 

酵素スムージーと炭酸水150ml


まず用意したのはティーライフさんの アサイー 希少糖入り酵素スムージーと炭酸水150mlです。

 

酵素スムージの粉末を入れたペットボトル入り炭酸水

 

さぁー粉末を炭酸にインします。

 

やまだ的にはメントスコーラーくらいの爆発力(笑)を期待してたのですが、期待外れまくりで少し泡立ったね~くらいでした。

ちょっと残念・・・

 

さてキャップをしっかり閉めてシェイク!

 

酵素スムージーを入れたペットボトルの炭酸水、シェイク後

 

はいこんな感じです。

ゆっくりキャップを開けましたが、普通に開けても炭酸が飛び出すことはないくらいの気の抜けようです。

拍子抜けです・・・

 

さて試飲。

 

まぁー想像できる味でしたが、これは前に紹介した時と一緒でやまだは舌がチープなのか結構好きな味です。

 

炭酸もちょっと柔らかくなって女性の方にもいいかもしれませんね。

 

それともともとこの商品がおなかの持ちがよく、炭酸を加えることでさらによくなったと思います。

 

これはお昼の一食ぐらいは置き換えできるんじゃないかなと思いました。

 

気になる方はコスパもいいのでぜひお試しください!

 

あっ!昔懐かしい「炭酸ゼリー」に味が似てます^^

 

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:こんにゃくラーメン激辛醤油キャベツ大盛

ドリンク:アサイー希少糖入り酵素スムージー

おやつ:ダイエットビスケット小袋2個

 

今日は簡単にすませました。。

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット38日目体重
ダイエット38日目体脂肪
ダイエット38日目体年齢
ダイエット38日目内臓脂肪

体脂肪がとんでもない数値になってます。
体年齢がマイナス3歳。

内臓脂肪も改善されています。

でも今の状態はあてにならないですね・・・