1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

【おすすめ!】アサイー 酵素スムージー ミックスベリー味【できるか?】

こちらのダイエット食品はアサイー 希少糖入り酵素スムージー ミックスベリー味です。

パッケージはこんな感じでかなり簡素化されています。

 

f:id:yamadaeisaku:20200524024910j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200524024917j:plain



中身はこんな感じで31包入っています。

 

f:id:yamadaeisaku:20200524024921j:plain


では作ってみましょう。

 

はじめは説明書き通り200ccの水に1包入れてシェイク!

 

こんな感じになりました。

 

f:id:yamadaeisaku:20200524024926j:plain


1杯14キロカロリーです。

 

さぁー試飲。

 

 

うっすーーー!

 

 

水200ccはちょっと薄すぎます。味も薄いので、これはダメかなと。

 

 

f:id:yamadaeisaku:20200524024929j:plain


次は水150ccで作ってみました。

 

見た目は少し濃い感じになりました。

さぁー試飲。

 

 

うん、これぐらいかな。

 


この味は例えたら駄菓子屋に売ってるグレープ味のゼリーを甘み少なめにしてドリンク状にした味かなと。けっこうとろみがあります。
でもやまだは嫌いじゃないですね。なんか懐かしい気がしました(笑)

 

ただ、これおなかにたまります!
ダイエットにはおなかにたまる事は結構重要なのでその点からしたらありだと思います。

 

それと味は薄いですがしっかりミックスベリーしてますし香料がちょっときつめについてるせいか満足感はそこそこです。

 

楽天価格1880円送料込みなので、1包約61円はコスパ的にはいいと思いますよ。

 

原材料もいろいろ入ってて健康的なカンジがするので。

あっ!この商品の目玉の酵素はよくわかりませんし気にしません(笑)

やまだ的には星4.5で!


これからのレビューは妻にも協力してもらいます。
名前は勝手にけいとしておきます。

 

けいの感想

んーーー味は悪くないし普通に飲めるけど美味しいかっていうとそうでもない。
正直に言って味はチープ。
ただ、ダイエットしてるなら買ってもいいけどそれ以外は手を出すことはないと思う。
おなかにたまるのは確かだし、コスパのいいのは認めるけどね。
私的には星3で。

 

 

ということで結果は

 

星4個で普通にオススメできます。


やまだはけっこう"あり"だと思います。

 

 美味しく見えるように撮ってみました。

f:id:yamadaeisaku:20200524024935j:plain

 ちょっとおなかが空いた時にいいかもですね。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村