1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット37日目。前日比+0.1キロ。トータル-13.0キロ。3度目のプラス査定・・・

やまだです。

 

今回のダイエット3回目のプラスになりました。

 

ダイエットはこれがあるから奥が深いですね。

 

もうそろそろ落ちにくい領域に入ってきたかもしれません。

体の代謝もかなり落ちているのかなと思います。

 

このダイエットは昔、誰が言ったか覚えてないのですがたしかプロ野球選手の方で、オフでなまった体をシーズンに入る前に鍛えなおすときに「一度激やせしてから体を造る」と言ってたとこからヒントを得ました。

 

その方いわく「痩せながら筋力上げるのは時間がかかる」ということでした。

 

やまだも今は何も考えずとりあえず体重を落とすことだけを考えていますが、そろそろ筋肉のために対策でもしようかなと思います。

 

主にたんぱく質に気を使うという事ですが、最近ちょっとは運動して筋力アップもいいかなとか思い始めました。

もちろん最低限です。

 

それではみなさん良い休日を!

お仕事の方は頑張ってくださいね^^

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:こんにゃくラーメン醤油に野菜いっぱい

デザート:スイカ1/12玉、塩♪

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット37日目体重
ダイエット37日目体脂肪
ダイエット37日目BMI

体重と体脂肪の両方が上がってます。謎・・・