1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット61日目。リバウンド検証4日目。疑問でいっぱいです。。

やまだです。

 

前日比マイナス1.1キロです。

 

なかなかの落ち具合ですね。

ダイエットスタート時点のスタートダッシュに似たカンジです。

 

やはり今回のリバウンド検証を始める前の予想が当たったのかな~と思います。

まだ先はわからないですがいい傾向です。

 

やまだ自身、過去2回の大型ダイエット(マイナス2桁以上)のダイエットでリバウンドをしないように気を付けて、1ヶ月以上かけて摂取カロリーを戻していきました

 

が!です。

 

そもそも減量期直後からリバウンドを気にせず1日上限2500キロカロリーという縛りはつけましたが、1週間飲み食いをしてプラス3.8キロ(72.3キロ)になっても少しの努力で体重が戻るなら

 

リバウンドっていったい何?どのような定義??

 

と考えてしまいます。

 

今回初めての試みなのでまだ断言はできませんが少し「リバウンド」という言葉に踊らされていたのかなと思ったりもします。

 

 

やまだうれしいことがありました!

仲良くさせて頂いてるぴっぴ様よりブロガーバトンを頂きました^^

 

ありがとうございます!感謝感謝です!

 

ぴっぴ様のブログははてなブログの設定や記事の書き方などなど盛り沢山な内容ですので、はてなブログをしている方にはぜひ訪れてほしいです^^

 

baby-chicken.hatenablog.com

 

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:ごはん1杯、八宝菜大盛、みそ汁(厚揚げ、わかめ)2杯、ささみ1本

おやつ:チョコレート少し、ラムネ少し、チーズクラッカー

 

推定900キロカロリーほどです。

カルシウム対策のジョアが品切れのため早く買わないとです・・・

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット61日目体重
ダイエット61日目体脂肪
ダイエット61日目体年齢
ダイエット61日目内臓脂肪

体脂肪がけっこう上がりました。

体年齢が1歳上がり、内臓脂肪が改善されました。