1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット14日目。前日比-0.7キロ。トータル-7.1キロ。スタートから2週間です。

きました2回目のボーナスステージ!

 

やはりやまだはこの体重の落ち方しますね。

 

たぶん体が水をためてためてためて、放出ーーーみたいな。

こんな感じでストーンと落ちた時はうれしいものですね。

 

2週間で-7.1キロとまずまずの結果でした。

第1目標の4週間で-10.5キロは問題なくクリアーできると思います。

 

もしやまだの様なダイエットをしてる方で現在-7~-8キロ、目標-10キロでとくに期間1ヶ月にこだわっていないのなら、

このあたりからリバウンド対策を考慮したダイエットでゆるやかに痩せる方向で回復していけばいいと思います。

 

やまだはまだまだ先があるのでこのまま続行です^^

 

また、ダイエット2週間経ての考察は一つの記事にしようと思いますので一読して頂ければ幸いです。

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:ごはん1/3善、ワカメスープ1杯(昨日の残り)、鳥肉と大根、人参、こんにゃくの煮物約200グラム、ピクルス(ゴーヤ半分、カリフラワー1/4、プチトマト6個)、イチゴ2個

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200522012602j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200522012606j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200522012609j:plain

 

BMI標準(25未満)まであと少し!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村]