1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット15日目。前日比-0.2キロ。トータル-7.3キロ。やっぱりこのパターンなのね。

今日も歯をガリガリされてきたやまだです。

 

昨日にガッツリ落ちたので今日はプラスかなと思ってましたが、マイナスに振れました。

いい結果です。

 

やまだの仕事は土日が基本お休みです。

なので金曜日の夜が一番やまだにとって魔が差しやすくなる時です。

 

皆さんも休みの前、仕事が終わった後ってちょっとどこか行きたくなりますよね。

飲みに行ったりとか、女性なら女子会したりとか。

 

自制心が効くならダイエット中に飲みに行ったりしてもいいと思います。

ただ行く前はカロリー貯金をしてから行ってください。

借金は「ダイエットなんてもーーいっか!」の引き金になりかねません。

 

自制心に自信がない方は、危ない日にはできるだけ予定を入れた方がいいと思います。

美容院予約したりとかで。

自己予約で「今日はアマゾンで映画2本見るぞ!」みたいなのもいいですね。

 

今回の歯医者はたまたまですが、危ない日のフリーは誘惑がどこに潜んでるかわからないのでお気を付けください。

 

 

f:id:yamadaeisaku:20200523021404j:plain

本日は楽天からダイエットスムージーが届きました!

やまだはこっち系は初めてなんで楽しみです。

 

 

本日の食事 

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:ごはん半膳、豚汁1杯、ピクルス(キュウリ2本)

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200523021351j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200523021354j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200523021359j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村]