1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット9日目。前日比-0.3キロ。トータル-5.3キロ。よしとしましょう。

スタートから-5.3キロです。

 

もうちょっといくかな~と思ってたんですが、、

 

前日までの普通に良好でしたが、本日はすこぶる体調がいいですね!

やはり昨日楽天から届いたこれを飲んだからです。

 

f:id:yamadaeisaku:20200517042152j:plain

↓こちらで詳しく説明します。↓

ブイ・クレス。これ、ちょっとすごくないですか?

 

本日は休日ということでダイエット系のサイトをゆるーくネットサフィンしていました。

 

皆様本当に頑張ってますね!

 

と言いたいとこですがやまだのように毎日結果を残されてる方で、体重が長期にわたってあまり減ってない(かわってない??)方が少なくないなと・・・

ダイエットは人それぞれなんでまったく問題なしですよ、もちろん!

ただ、やはり期限を決めてしっかりとビジョンをもたないとダイエットをすることが目的になってしまうのじゃないかと・・・

ダイエットはあくまでも手段であって目的じゃないんですね。

 

やはり短期でそこそこの結果が出ることがやまだは成功の秘訣だと思います。

 

それと!

 

ダイエットは目標体重達成が折り返し地点ですよ!

リバウンド対策が待ってますよー^^

 

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:みそ汁1杯(魚のつみれと玉ねぎ)(昨日の残り)

夜:ピクルス(玉ねぎ一玉、キュウリ一本、プチトマト12個)

 

初日からの体調の変化

とっても良好です!!

 

f:id:yamadaeisaku:20200517042134j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200517042128j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200517042117j:plain

スタート時13.0だった内臓脂肪が12.0に。改善されていってます^^

 

それにしても体脂肪の落ち方が・・・体脂肪は今まで気にしなかったんですけどこんなに落ちるものなのか・・・ですね。。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村]