1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット21日目。前日比-0.4キロ。トータル-8.9キロ。3週間です。

やまだです。

 

この短期ダイエットをはじめて3週間目のなります。

やまだ的にはもう少しいけるかなと思っていましたが、こんなものですね。

 

BMI も24台で標準体型(25未満)になりますのであと0.1です。

 

関西方面はコロナが少し落ち着いた雰囲気になっています。

 

今日も得意先で仕事の打ち合わせがあり、その時に「やまだ君、来月あたりに飲みに行こう」とお誘いを受けてきました。

 

「いやぁーちょっとここ3週間は週末に用事が立て込んでまして」と逃げに入ったのですが、「じゃー月末ね♪」ということになっちゃいました。

 

その頃には減量期が終わってるかなと思ってるのでいいんですけどね。

とりあえずその時は太らないお酒の代名詞「ハイボール」にしておきます。

 

あっ!皆さん飲みに行くときはお酒よりおつまみに気を付けて下さいね。

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:こんにゃくカレーうどん風アレンジ一皿、ピクルス( 加賀太胡瓜、ミョウガ  

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200529040354j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200529040357j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200529040401j:plain


肥満体型よさらば!標準体型まであと少し。

 

 


ダイエットランキング