1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット12日目。前日比-0.1キロ。トータル-6.5キロ。78キロ台突入ならず。。

スタートから-6.5キロです。

 

ここはサクッと78キロにいくと思ってたんですが、、

まぁ~こんなもんでしょう。

ダイエットをしていると本当にヘルスメーターの数字で一喜一憂してしまいます。

 

今日は寝坊をしてしまい急いで会社に行きました。

やまだは車通勤なのですが、

駐車場に止めてあと2分!

 

全力疾走~~

 

と言いたいとこですが、そんなことすればこけて吹っ飛ぶので速足です。

 

本当に体が軽くなりました。

 

たぶん速足しながらニヤニヤしてるへんなおっさんだったと思います。

 

体重が落ちてくるとフッとしたときに実感できることがよくあります。

こういうのはモチベーションが上がっていいですね^^

 

あっ!会社ですか。

普通にアウトでした。

 

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:無し

夜:ごはん1/2杯、豚汁1杯(昨日の残り)、しらす少々、きんぴらごぼう少々

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200520003215j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200520003222j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200520003228j:plain

 

しかし体脂肪の変動がはげしいですね。。

MYダイエット判定がすべて注意から維持にかわりました!

内臓脂肪も改善されていってます。