1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット5日目。前日比-0.3キロ。トータル-4.1キロ。スタートダッシュ続かず・・・

今日まではスタートダッシュが続いて80キロ台まんなかくらいはいくと思ってたのですが。

そんな世の中甘くないですね。

 

これからダイエッター苦しみの数日間のはじまりです。

  

実質、体重1キロあたり7200キロカロリーといわれています。

私の食事は1日MAX500キロカロリーを狙ってるので、普通に1日の総消費カロリーを考えても1日1キロ脂肪を落とすことは不可能なんですね。

 

本当にこの期間は頑張ってるのに逆に体重が増えたりと、挫折ポイントなんですよ。

 

しかしここでやめた場合はリバウンドする可能性が大ですね。

今、もしあなたがダイエットで同じ状況なら体は飢えの状態に入っているのでカロリーを吸収する努力を全力でします。

 

そこに高カロリーを投下してしまうことになりますね。

 考えるだけでも怖いです。

 

停滞期は個人差がありますが、やまだの場合は経験則で5日ほどです。

 

 

本日の食事

朝:野菜ジュース

昼:無し

夜:ごはん1/2杯、カツオのたたき4きれ、しらす少々、キャベツ半玉、プチトマト40個(笑)ほど

 

初日からの体調の変化

味覚がはっきりしてきました。甘さが特に強くかんじます。

 

f:id:yamadaeisaku:20200513011430j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200513011434j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200513011439j:plain

 

内臓脂肪率がやはり高いですね・・・