1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット16日目。前日比-0.4キロ。トータル-7.7キロ。いいかんじです。

今日はもしかしたらプラスかなっと思っていましたが思ったより減りました。

しかーし、、内臓脂肪が0.4%も上がっているのが謎です。

 

そこでいつも通り調べてみると体内の水分量でけっこう数値が変わるみたいなので気にしないでいきます。

体重が順調に減ってることには変わりないのでOKですね^^

 

今日は楽天で注文していたダイエット食品がいっぱい届きました!

 

f:id:yamadaeisaku:20200524021646j:plain

f:id:yamadaeisaku:20200524021654j:plain

f:id:yamadaeisaku:20200524021658j:plain

 

待ってましたー

 

だいたい通常なら翌々日くらいに届くのですが、今回は1週間ほどかかりました。

 

今はコロナウィルスの影響でお店も3密を避けるためシフト制になってるみたいで、出荷が遅れてます。

本当に皆様ご苦労様です。

 

今回注文したのは馴染みの商品もあったり初めての商品もあったりと、アレンジを加えてこれからご紹介していきたいと思います。

 

アレンジがうまくいった場合はなかなかのパフォーマンスを発揮しますよ^^

「えっ、けっこう美味しいのにこのカロリー!?」というやつですね。

 

逆に「これはだめなやつ」という場合もあります(ブログ的にはおいしいですが・・・)。

 

でもそこがダイエット食品の面白いとこです。

 

ぜひぜひ、皆さんもダイエット食品を楽しんで痩せてください!

 

本日の食事

朝:ブイ・クレス

昼:アサイー酵素スムージー ミックスベリー味2杯

夜:パスタこんにゃくナポリタンベースのアレンジ1皿、ピクルス(キュウリ少々、パプリカ少々、イチゴ2個)

おやつ:ダイエットベイクドポテト5枚

       ↓こちらで紹介しています↓
yamadaeisaku.hatenablog.com

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200524015257j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200524015300j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200524015304j:plain

 

内臓脂肪が改善されましたが、なぜ体脂肪が上がったのか・・・謎です。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村