1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット7日目。前日比-0.1キロ。トータル-4.5キロ。

いちおうマイナスです。

 

こういう時はたんたんと食事制限をしていくだけ。

 

今日は会社でちょっとストレス的なことがありました。

その後に、おなかがグーーーーっと、強めの空腹感が襲ってきて・・・

 

なかなか体もやります^^

ちょっと隙をみせたらすぐ襲い掛かってきます。

でも本当に人間の体ってよくできてますね。

 

食事がいかに栄養補給の手段だけでなく、楽しみや喜びであることが。

「さっさと食事をとってストレスを開放しなさい」って言われちゃいました。

 

お礼だけ言って低調にお断りしたんですけどね。

 

本日ではじめて一週間。先が楽しみです!

 

本日の食事

朝:野菜ジュース

昼:無し

夜:焼うどん半人前(昨日の残り)、なます少々、ポテサラ少々、キャベツ1/4個、フルーツトマト4個、キャラメルコーン4個(娘に渡されました^^)

 

初日からの体調の変化

味覚の感覚がはっきりしている以外は特になし。良好です!

 

 

f:id:yamadaeisaku:20200515012809j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200515012821j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200515012829j:plain

 

体年齢が53歳・・・8歳も違います。