1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット8日目。前日比-0.5キロ。トータル-5.0キロ。停滞期は脱出か?

スタートから-5.0キロ達成です。

 

前日比もなかなかの数字なので停滞期は脱出したのかもですね。

明日、明後日で70キロ台にいけたらいいなです。

 

本日、やまだのダイエットに欠かせない飲み物が楽天より届きました^^

明日ご紹介します!

 

本日の食事

朝:野菜ジュース

昼:無し

夜:ごはん1/2杯、みそ汁1杯(魚のつみれと玉ねぎ)、しらす少々、玉ねぎ1/2(サラダ)、フルーツトマト2個

 

初日からの体調の変化

味覚の感覚が慣れてきました。良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200516032927j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200516032936j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200516032945j:plain

 BMI26.3・・・肥満1度・・・まだまだってことですね。。

 

BMI値判定(日本肥満学会)

18.5未満   低体重(痩せ型)←大学生までやまだはここにいました(笑)

18.5〜25未満 普通体重

25〜30未満  肥満(1度)

30〜35未満  肥満(2度)

35〜40未満  肥満(3度)

40以上    肥満(4度)

 

BMI = 体重kg ÷ (身長m)2

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村