1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット43日目。前日比-0.4キロ。トータル-14.8キロ。キミはアホなのか!?

やまだです。

 

絶好調に体重が落ちています。

そろそろ落ちないパターンに入ってくると思います。

 

あと‐0.7で久しぶりの60キロ台に突入です。

 

やはり年齢的にも体重が落ちてくると胸から肩にかけてが貧相になってきます。

リバウンド対策期に入ったら本当に鍛えよかなと1ミリほど思ったりしています。

 

 

今日、家に帰ると妻に「これあんたの分」とこちらを頂きました。

 

トロピカルハンバーガー

トロピカルハンバーガ

これビニールでよく見えないと思いますが、アボカドとかチーズとか分厚いパテとかまぁーいろいろなものが入っててめちゃめちゃ美味しそうです。

 

やまだはなんとなくぱっと見でカロリーを判断するのですが、これ普通に800キロカロリー位いくんじゃないかなと思いました。

 

いやーカロリー大好き♪ラッキー・・・なんて言うと思たんですかね。

 

心の中でつぶやきましたよ「キミはアホなのか!?」と。

 

まぁーさすがに口では「いやぁー今はちょっと厳しいなぁ~~」と言っておきましたが、

身近にこんなトラップを仕掛けてくる方がいるなんて悲しくなってきます。

 

みなさんもお近くでダイエットをしてる方がいたら、食べ物を安易に与えないでくださいね。

けっこうメンタルに来ます。ご協力をお願いします。

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:なし

夜:マンナンごはんのカニのあんかけ丼、フランスパン一切れ

久々のパンが美味しくて美味しくて。。

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット43日目体重
ダイエット43日目体脂肪
ダイエット43日目BMI

MYダイエット判定が上の良好で安定してきました。