1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット54日目。前日比-0.3キロ。トータル-16.2キロ。停滞期抜けました?

やまだです。

 

今日は雨がすごかったですね!

危うく傘がグシャッとなりそうでしたというより半分なりました(笑)

 

ここ4日間ほど体重が行ったり来たりしてたイメージだったんですが、やっと抜けたような気がします。

とりあえず68キロ台まであとマイナス0.4キロ、、やっとこさですね。

 

現在、ヘルスメーターでは体年齢が現在40歳になっています。

 

最近ちょっと思うのですがそもそも標準体重ってなに??です。

まだ標準体重までマイナス2キロあるのに実年齢よりマイナス5歳はちょっとおかしくないのかなと。

 

こう思ってきたらそもそも標準体重の定義があやふやになってくるように思えますね。

 

20代と40代では残念ながらお肉の付き方や体型も全然違いますし・・・

 

ダイエットしている方はあまり振り回されないようにしないといけませんね。

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:ささみ1本、しらす少々、こんにゃく麺ソース焼きそばトッピング無し、ピクルス(スナップえんどう)←本当にこれは無しです・・・ようやく終了。

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット55日目体重
ダイエット55日目体脂肪
ダイエット55日目BMI

体脂肪がアンダー20%で固定されてきました。

もう1回くらい体脂肪が上がって、ストーンと体重が落ちるのを期待してたりします^^