1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット55日目。前日比-0.5キロ。トータル-16.7キロ。最後のボーナスステージ?

やまだです。

 

68キロ台にきました。やっとですね~

昨日、もう一回くらいストーンと落ちるのではと言ってたのがアタリました。

 

もう1日くらいボーナスステージが続くのではと思うので、明日まで減量期間を続けたいと思います。

 

今日、あまり行かないスーパーでいいものを見つけました。

 

やまだはスーパーや百貨店の食品売り場に行ってしまうと商品の栄養欄を一個づつチェックしてしまう癖があります。

 

かなりの不審者です。

 

万引きGメンがいれば完全にマークされるでしょうね・・・

 

あっ!そうそう見つけたものはこれです。

ヤクルト ジョア 1日分のカルシウム&ビタミンD

ヤクルト ジョア 1日分のカルシウム&ビタミンD

他もカルシウム入ってます系の商品がありましたがこれがダントツでした。

ヤクルト ジョア 1日分のカルシウム&ビタミンD


カルシウム680ミリグラムはすごいですね。

 

ちなみに成人で1日の推奨摂取量は600ミリグラム~800ミリグラムとされています。

(参照:農林水産省)

 

牛乳コップ1杯(200cc)でカルシウム220ミリグラムなので1日600ccを飲む計算です。

 

以外と取らなきゃいけない感じですね(汗)

 

現在、確実に摂取不足なカルシウムがこれ一本でOKみたいなので続けてみようかなと思います。

 

カロリーもあまり気を使わなくていい75キロカロリーです。

(ストロベリー味は79キロカロリー)

 

ストロベリー味をいただきましたがなかなか美味しかったです。

甘さ控えめちょっとすっぱめなヨーグルトドリンクですね。

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:ささみ1本、中トマト2個

ドリンク:ヤクルト ジョア 1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー味

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

ダイエット55日目体重
ダイエット55日目体脂肪
ダイエット55日目体年齢

やはり体脂肪が上がりました。体年齢が右往左往してます。