1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット50日目。前日比-0.2キロ。トータル-15.7キロ。やっときました!

やまだです。

 

ただいま26日の18過ぎです。

やまだは車通勤なので車を置きに帰ってきました。飲みに行く時は本当に面倒です。。

 

やっときましたーーー!60キロ台!!

第3目標(最終目標)の60キロ台はいちおう到達なんですがもう少しいってみようと思います。

 

いやー今回は年齢のせいか後半は思うように痩せなかったです。

50日でマイナス15.7キロなんでよしとしましょう。

 

今日は今からお客さんと飲みに行ってきます。

明日のる体重計がちょっと怖いですね・・・

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:無し

夜:飲みに行きます。たぶん焼肉か焼き鳥です。

 

初日からの体調の変化

良好です。

ダイエット50日目体重
ダイエット50日目体脂肪
ダイエット50日目体年齢
ダイエット50日目内臓脂肪

外が明るいので写真の雰囲気が違います。

体年齢と内臓脂肪がUP!

なんで^^;?