1日333グラムダイエット

最短でどこまでやせるれるか??

ダイエット41日目。前日比-0.5キロ。トータル-14.1キロ。なかなか落ちてきました。

やまだです。

 

やっと体重が落ちるパターンにはいってきました。

それに伴い体脂肪が上がっています。

ダイエットはこれの繰り返しなんだなーとか思っちゃいます。。

 

最近、本当におなかがへこみました。

ベルトの穴でいえばうれしいことに4つかわりました。

60キロ台までもう少しなので気合を入れて頑張ります。

 

あっ!やまだうれしいことがありました!!

 

この2日連続で「言及」されました。

うれしいです!

はてなブログのつながりって本当にいいですね^^

 

農学部4年生の大学生ブロガーTommyさんのブログです。

難しい研究をされているみたいです。

https://www.tommyj1105.xyz/

 

 

ブログの運営報告をされているぴっぴさんのブログです。

読みやすく丁寧にはてなブログの運営方法などが詳しく書いています。

https://baby-chicken.hatenablog.com/

 

ぜひぜひ皆さんも遊びに行ってみてください。素敵なブログです^^

 

本日の食事

朝:ブイクレス

昼:なし

夜:マンナンごはんで炒飯

 

初日からの体調の変化

良好です。

 

f:id:yamadaeisaku:20200618022141j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200618022143j:plain
f:id:yamadaeisaku:20200618022147j:plain

年齢が一つ上がりました(笑)